안녕하십니까トロピカルカクテル


暑いし湿気強いし、テンションだだ下がり中ではありますがネガティブ


昨日は、RSCのチケット発券日🎫

引き換えして来ました。

・・・

・・・


・・・ポーン気づき


遂に、遂に、神席来ましたぁぁぁふんわりウイング

7/10初日市川

1階3列びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ヤバ、キュン死する絶望


これは神席で異議なしよね、よね(笑)

座席チェック目

黄色線のあたりです。

右寄りだけど、幸せ過ぎる酔っ払い


大きな声じゃ言えませんがおいで

RSCアプリ会員は、更新しないつもりなの。

和也さんの個人FCMICOTOに入会したから。


なので(多分)RSC行くのはラスト。

最後に神席、ありがとう〜ハート


新曲「ポイントちょーだい」も30秒くらい(‼︎)しか聴いてないのだけど。

頑張って聴くわグー