안녕하십니까ピンク薔薇

積極的に増やしてはいないけれど、何だか気になる存在の綴化ちゃん。

2024.2月の記事でアップしたコたち。


切り出し🔎


現在の様子です目


アイクソウル①


アイクソウル②


ティッピー


パンジー


みんなパツパツになりました。

株元の枯れ葉取りもしてないから、お掃除もして鉢増ししようパー

アイクソウル①②はお纏めしようと思います。


🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵


まだ梅雨前なのに夏日ゲッソリ

これから梅雨入り右矢印夏・・・

考えただけで目眩がするわ。


今夏もお亡くなりラッシュになってしまうのだろうか

ジュレるびっくりマーク

腐るびっくりマーク

バラバラ事件頻発びっくりマーク

溶けるびっくりマーク


あー、やだ。

辛過ぎる。

梅雨が明け、夏が過ぎ、秋になり、冬が訪れるまで多肉は買い控えようと思うの。

あ、いや、1つや2つは買ってしまうかも知れませんが(笑)


うちにいるコたちで、充分過ぎる程増やすことはできますしね。

葉挿し

子株

株分け

保険株作りに専念します炎


#テラス多肉

#保険株作り

#다육식물

#테라스관리