안녕하십니까花

りりーコロンさんのキウイ鉢🥝に続き・・・


苺鉢🍓にも植え付け完了〜ラブ㊗︎

苺鉢には、植えるコを決めていたのです。


メインは、アメイジンググレイスキラキラ

紅葉しているシュウレイを2つ。

隙間なくパープルヘイズ敷き詰め。


上からハート

わたしには珍しく(‼︎)雑多な合宿(寄せ植え)じゃないよー照れ

寄せ植えのセンスが-1000なので、これが精一杯。


リボンリボン 宝石赤 リボンリボン 宝石赤 リボンリボン 宝石赤 リボンリボン 宝石赤


さ、白牡丹丼つーくろっ。

昨秋(10月)にも記事にした白牡丹丼。


スクスクモリモリ育っています。

現在下差し

可愛いねー。

派手さはないけれど、白牡丹めっちゃ好き。


第3の部に点在している白牡丹を収穫。

ミニ丼からもいくつかカット。


室内撮影で色味が違いますが、このコたちで新たな丼作りますグー


キラキラプチ白牡丹丼キラキラ

この鬼のようなぎゅうぎゅう詰めが、わたしの通常運転です(笑)


あー、まったくもー、なんでこんなに可愛いのっちょっと不満むかっ

可愛過ぎて怒る気づき


#アメイジンググレイス

#秋麗

#秀麗

#パープルヘイズ

#テラス多肉

#다육식물

#테라스관리