안녕하십니까花


先日届いたりりーコロンさんのリメ鉢飛び出すハート

まずは、キウイ鉢に植え付け🥝


フレッドアイブス/グラプトベリア

オレンジ味のあるピンク色。

肉厚で、クールビューティーキラキラ

鮮やかなキウイ鉢に、よく映えるかなと思って選びました。


上から/結構大きいコですよ。

ストロベリー鉢への植え付けはまだアセアセ

近いうちにやりまーすグー


チョコチョコチョコ チョコ チョコチョコチョコ チョコ チョコチョコチョコ チョコ


タニパトしていると、必ず気になるモノタチと目が合ってしまう。


シュウレイ、ビアホップ、リトルビューティーをカットして来ました。



シュウレイ(秀麗/秋麗)は、ミニ丼に。


ビアホップの鉢は、とっくに簡易温室入りしているのですが・・・

こぼれ葉から育ったようで、第3の部の合宿(寄せ植え)で数本発見目

野生味溢れる佇まい(笑)

上半分ほどをカットして、ばら撒き葉挿しして簡易温室で管理します。


リトルビューティーは、カット挿し&ばら撒き。

売るほどあるのだから、カット部分は処分したらいいのにとは思うのですが。


葉一枚でも捨てられずに挿してしまうのが多肉沼の住人でありますっプンプングー


#秋麗

#秀麗

#リトルビューティー

#ビアホップ

#カット多肉

#テラス多肉

#다육식물

#테라스관리