안녕하십니까スター

昨日のRSCで燃え尽きて・・・寝坊しました。

ハイパー
東京ガーデン2日目に行って来ましたハート


去年3月に(金スマで)男闘呼組を知って即堕ちしてファンになったら、すぐ解散(笑)

ROCKON SOCIAL CLUB(RSC)に、何の違和感も躊躇もなく切り替え出来たわたし。


わたしがどのくらい男闘呼組を知らなかったかと言うと。

成田さんの顔さえ知らなかったポーン


こんな新米ファンが、ウッキウキでガーデンで楽しんだ記事でーす。


張り切って、出発ーっ

安定のボッチ参戦グー


東京ガーデンシアターは、初めて。

駅から人の波に着いて行き、無事到着。

モニター撮影。


アプリ会員限定で、シール貰う。

今回はメンバーの写真タイプ。

画像下のモノクロ。

いつもありがとうハート


自分の席が気になるので、早目の着席🪑

ステージ右寄り(1G)ですが、ほぼ最前で結構いい感じ。

※開演前の撮影です。


18:30頃スタート。

20:50くらいまでやってくれたので、大満足。

エンタメ強めだけど、バラード以外はスタンディングで踊れてめっちゃ楽しかった。

膝の痛みも忘れる程よアップ


わたし、唯一 嫌い  苦手な曲があって。

キショくて、いつもスキップしちゃうから最後まで聴いたことない。


生で聴いて・・・

やっぱり、ムリぃぃぃゲロー


それは。


「足長くないおじさん」


辛過ぎてムリぃぃぃ(2回目)


中高年男性の願望と妄想のイタ曲。

呼人さん、自分がソロで歌えばいいのよ。


あと、個人的にはRyoちゃんの登場はちょっと・・・少しだけテンション下がりました真顔

Ryoちゃんファンの方、ホントにごめんなさい。


➖話戻します➖


推しなんておこがましいこと言えませんが、高橋和也好きなので楽しいに埋もれたハート

英樹くん(青山英樹)がメンバーなのも超嬉しい。


男闘呼組の曲は、ほとんどにわか覚えでノリ切れなかったけれど、RSCはアルバム2枚網羅出来ているからノレる、ノレるわぁ炎


跳べて、踊れて、声出し出来て、心からガーデン行けて良かったと思いました。


呉工業から、お土産もいっぱい。

バッグの中には、5-56人形、ハンドクリーム&フットクリーム、ゴリラの接着剤。

ありがとうございました飛び出すハート


わたしの年内ラストのLIVE、大満足でした。

来年も楽しみたいな。


福岡

仙台

大阪

参戦される皆さん、行ってらっしゃーいバイバイ

楽しんで下さい。



「足長くないおじさん」聴いて、一緒に悶えましょう絶望


#呉工業

#高橋和也

#成田昭次

#岡本健一

#前田耕陽

#青山英樹

#寺岡呼人

#リト黒Ryo