안녕하십니까スター

昨日から発券開始🎫
「KURE 5-56 Presents
Rockon Social Club Tour 2023
Don’t Worry Baby」
のねっラブ


東京ガーデンシアターは、お初の会場なので座席表で確認目


全体だとこんな感じ。


ズームしてみると虫めがね

※座席表お借りしました。


バルコニー1-1Gブロックほぼ最前でした。

丸枠矢印のあたり。


アリーナじゃないけれど、結構観やすくて良席・・・らしい。

どうだろうか。


まだまだ先だと思っていたのに。


もうすぐじゃーんダッシュ


何着て行こうかなースカートハイヒール


ひとり浮かれていたら、家族が一言。


『ガラガラじゃないの⁉️』


・・・フン、失敬なムキーむかっ


満員御礼よね。

そうよね。

多分・・・きっとね。


13日行かれる皆様、楽しみましょうね飛び出すハート


#座席表

#初めての会場

#12/13