안녕하십니까はてなマーク

ヘアカラーによるジアミンアレルギーを発症してしまったわたし笑い泣き

塗り薬のお陰で、痒みも消えポツポツも治りましたチュー拍手


・・・ただ・・・ね。


うなじの一箇所だけ、肌がくすみ変色していてイヤーァァタラー

矢印の辺り、分かりますか!?

痛くも痒くもなく肌質変化もありませんが、赤味がかった薄茶色になっています。


ま、知らんうちに治ると思うケドネニヤニヤ

ずっとこのままの色だったらどーしよーハッ


【ジアミンアレルギー】で画像検索すると、軽症から重症、発症の場所や範囲など様々で慄いております。

わたしは、耳裏とうなじまわりだけに症状が出た軽症ですが、アレルギーって厄介ですね。


#耳裏

#うなじ

#画像検索

#軽症