2021.09.02


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ












この年齢で。







これ上差しに続き本日中に2回目の投稿っすグラサンハート







つーことで続きっす照れ







この日は練乳ミルク食パンを焼いたんやけどニコニコ




ちょっとほうれん草と、ビーツで色入れてみて作ったけど、カットはBoss帰ってきてからやから、後でっすニヤニヤ







この日はディナーは、エビフライの巻き寿司と

ズッキーニボートと、作り置きの冷凍の春巻き。





盛り付けだけしてもろてニヤニヤ





今回巻き寿司は海苔と米を反対にしてみたけど

(海外あるあるの寿司やなキョロキョロ)

タルタルは作って一緒に入れて。

と、今回ラディッシュはまた違う飾り切りで。













と、ズッキーニこれで最後〜

冷凍のがまだ残ってるけども、とりあえず早よ使わなあかんのは最後っすデレデレ




でも、今のとこズッキーニ嫌いになってないニヤニヤ






普通のズッキーニボートとは形が違うけどなニヤニヤ

チキンとズッキーニをスパイスで炒めてチーズたんまりでオーブンでニヤニヤ




あのデカイズッキーニの底やから笑い泣き










と、作り置きの冷凍春巻き








エビフライ巻き寿司はあたしが食べたかったからニヤニヤ


ズッキーニボートも今回も美味しかったっすデレデレ






食パンの方は、クルクル渦巻きではなくて、違う成形でやってんけど、バターロールみたいにしたやつは生地が余ったから適当にクルクルにしたら、こっちの方が綺麗に出来てる笑い泣き









練乳ミルク言うても、ほんのり甘い感じやったから美味しかったっすちゅーデレデレちゅー