2021.09.01


こんばんはニコニコ

と、こちらはこんにちはニコニコ



















この日は30日月曜。

日曜のボートのイベントの時の話に戻るけど、

お友達の息子くんが、最近お互い慣れてきて?

結構ずっとくっついてくるのよ酔っ払いデレデレ





きっと甘えん坊なんやろな。








で、隣にプールも併設されてて、そこにトイレがあるから、トイレ行きたくて最初お友達があたしらを案内してくれて。



で、あたしらだけで建物の中入って、女性のトイレここやでってわざわざちびっ子ジェントルマンが教えてくれて、しかもトイレ出たらドア開いたままやから、廊下が見えるんやけど、女性のトイレ出たとこで待ってくれてて笑い泣き

しかも目があったら満面の笑み笑い泣き






2回目あたしがトイレ行こうとしたら、一緒に行く言うて着いてきて(この時点で可愛いやろ)で、あたしなんか、💩したくなった気がしてきたけど、絶対外で待ってると思ってせんかったんよ笑い泣き




で、ドア開けたらやっぱり待ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、満面の笑み笑い泣き





で、戻ってこの息子くんもボート操縦して遊んでて。

あたしはやっぱりお腹痛くなってきて、つい数分前にトイレから帰ってきたし、今はラジコンで操縦してると思って、Bossにお腹痛いからトイレ行ってくる言うて行ってんけど…





終わって出たら、まさかのドアの前で待ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん満面の笑み笑い泣き笑い泣き




あたしも密かに💩ってバレたん恥ずかしいから、お腹痛いねん言うてたら、まさかの息子くんも、僕もお腹痛いねんって笑い泣き

絶対嘘やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな話合わすのどこで覚えたんや笑い泣き


一人で行かせたらあかんと思ってか、着いてきてくれたんやと思うねんな。



10歳からそんなジェントルマンなん?まさかの女の扱いがわかってるとか笑い泣き




結局、コソッと💩しに行ったのに、バレたしな笑い泣き




その後も、あたしらカップヌードル食べてたんやけど、興味深々やったからBossが食べる?言うたら、うん照れ言うて、一生懸命お箸使って美味しい言うて食べてたしニコニコ




一番びっくりしたんは、リンゴを丸ごと一個持ってきてて、齧って食べてたんよ→こっちの人あるあるでなんかリンゴ片手に持って齧りながら歩いてる人よー見るニヤニヤニヤニヤ




それだけならあり得るんやけど、あたしの隣に座ってて、いっちょこ前に座りながら足組んで

リンゴを齧っててニヤニヤ





すでにちょっとキザっぽいと言うかカッコええと言うか笑い泣き笑い泣き




またそれが様になってるのよなゲラゲラ






その後も

あたしと一緒に公園のとこ行きたい言うて笑い泣き

そんなん言われたら断る理由ないやん笑い泣き




あたし子守係笑い泣き




あたしよその子って基本苦手なんよな。


なんか怒るのもやっぱり怒られんとこあるし、何よりなんかあった時に責任取れん言うのがあるから。



でも息子くんは、やっぱり甘えたなんか、遊んでるのを行くとこ行くとこのベンチに座って見ててって言うニヒヒ

で、出来た事を見てたら満足してるデレデレ










やんちゃやし、10歳やから結構色々動きも見てたらハラハラするねん笑い泣き




結局最後は、その辺に落ちてる空き缶をゴミ箱に捨てるって言うお利口さんなことして終了したんやけど笑い泣き




動物と子どもって正直やから、苦手やっても

嫌われるよりはええよなニヤニヤ

あたしも、💩出来たしもう大丈夫や←一応あたし恥ずかしいから笑い泣き





そんなことがあったって話なんやけど。






この日は、前日のあのピザの食べ過ぎでか、全くお昼になってもお腹は空かず真顔









続く真顔








前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔真顔真顔

余裕で30センチは超えてる