2021.07.28


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ













あたしも何回も観てまうやつ












これ上差しに続き本日2回目の投稿っすグラサンハート










つーことで続きっすニコニコ











Boss はこないだ買った新しいやつをDIY途中やけど、試しに。














お友達も、一つは新しく買ったやつの試しを









お友達の奥さんが、周り散歩しに行くけど一緒に行く?言うてくれて、息子くんと3人であたしらは散歩にルンルン





まぁ、知っての通りオランダ語全く話してないから、まぁなかなか大変やったけど笑い泣き

リスニングがほんまに無理言うてるのもあったけど、ゆっくり分かるように話してくれたしあたしの時は単語、単語で分かってくれて笑い泣き


ありがたい笑い泣き


ベルギー人と話すのなんて学校以来ちゃうか笑い泣き

あっ、言うとくけど話す言うてもほとんど忘れとるんで文章にはなってないから笑い泣き












子供が遊ぶアスレチックとかもあってあたしらベンチに座ってるから、遊んどいで〜ってママが言うても、近くで見てて欲しいとか笑い泣き




やんちゃやけど、そーゆうとこ子供でママっ子やな〜ってなんか懐かしくなってニヤニヤ




そろそろパパのとこ戻ろう言うても、まだ嫌とかな笑い泣き




息子の時を思い出すニコニコ懐かしいなぁ〜


息子は、やんちゃではなかったんやけどな笑い泣き






1時間近く遊んでたんちゃうかな笑い泣き






Boss達のとこに戻るとき、Boss が思いっきり手振ってたしバイバイ笑い泣き

後で聞いたら寂しかったんやて笑い泣き




矢印がBoss、隣にお友達

仲良く座ってボートしてたゲラゲラ




あたしらに用意してくれてた椅子なんやけどなゲラゲラ








戻ってからは、天気も微妙なってきてたから、帰ることにしてんけど、ほとんど片付け終わった頃に雨と雷が滝汗危ないとこやった。





帰りこげなことに




注意音出まっせ〜











でも、自宅のとこは地面も濡れてなくポーンポーン

差が激しすぎる滝汗






しかも虹🌈がちゅー


綺麗には見えんかったけど、よー見たら二重なってる










ディナーは、前日予定やったやつ真顔

ハムチーズクリームコロッケと、スタミナチキンとガーリックピラフ




コロッケ揚げてくれて

盛り付けだけしてもろてニヤニヤ



今回のクリームコロッケ一番美味しかったかもニヤニヤ

あたしのはいつも、ハムとかチーズとか味付けはテキトーに見てとかやから笑い泣き











美味しかったったすニヤニヤ