2021.07.27

こんばんはニコニコ
と、こちらはこんにちはニコニコ















この日は25日日曜。







数日前に、大好きなアメリカ在住の小春さんが
アップしてた動画があって




めっちゃかっこ良すぎて。
シェアしますニヤニヤ


これダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンニコ



小春さん、事後報告リブログすんませんぶちゅー





Bossに見せたら、凄いっておねがいおねがいおねがい目をキラキラさせながら観てた。


なんか日本人として凄い嬉しい感じがした。



小春さんも言うてたけど、オリンピックと日本。プラスちゃんとメーカーの宣伝もなってる。




ほんまにアートって感じ照れ



あたしもあれから何回も観てしまう。
保存までしたしニヒヒ





良かったら皆さんも観てみてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







この日のランチは、前日食べてないからラーメン
ラーメとキムチ乗せご飯してくれて。






こないだ作った焼き豚もラーメン用に分けて冷凍してたしニヒヒニヒヒ




この日は普通の豚骨やったから、生姜も乗せて食べてみたけどニヤニヤ









美味しかったっすニヒヒニヒヒニヒヒ





この日は、この日は朝から雨予報のはずが、雨ではなく笑い泣き曇ってるけど晴れ間もあるし真顔



昨日から、雨予報がちょっとずつずれてるんよな。



この日も今のところ夜から雨になってるけど真顔
ほんまかいな。






つーことで、お友達からボート泳がしに行こうってお誘いがあって笑い泣き

二人とも今ハマっとるからおいで



今回は、お友達の奥さんも来るらしいニヤニヤ


何回か逢ったこともあるからニコ







前行ったことある、プールも隣接されてて散歩道とかお花が結構咲いてるガーデンみたいなんもあったり、子供が遊べる小さいアスレチックとか。


















続く真顔






前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔