2021.06.22


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ

















約束通り。








これ上差しに続き本日2回目の投稿っすグラサンハート








つーことで続きっす


















あの写真のとこに到着。

表側は、なんかおっちゃんが覗き込んでたから裏側に






この矢印の彫刻の顔が目に入って写真撮ったんやけど、Boss笑い泣き

映り込んどるやん笑い泣き








回れ右してみた景色


今度は、あの先を目指して笑い泣き笑い泣き

だから遠っ笑い泣き










この突き当たりのとこに、スフィンクスのようなのが2体置かれてたんやけど、2体とも顔だけないゲロー







Boss曰く、パクったんやろなってことやけど…


後ろに西暦が書いてて1734



287年前。







写メは撮ってないけど別のとこには、16○○〜とかもあったから、崩れたりもしてるとこ多いけど、残ってるってすごいよなニヤニヤ





突き当たりから曲がってさらに行くと、こんなとこにキョロキョロ

昔のなんやろ、貴族がお茶でもするようなとこなんかな〜

中には、石の椅子が取り付けてあったから。












中入ってみることに。


だからBoss笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ここは、古い建物が残ってたり、でも森みたいになってたりニヤニヤ










歴史は詳しくないけど、こーゆうの見るのはなんか好きなんよな。


頭に浮かんでくるやんニヤニヤ




もちろん広くて全部は回れんかったけど、それでも6キロくらい歩いてたんちゃうやろか笑い泣き



楽しかったっすニヤニヤ





帰ってからはディナー。

前日ロティサリーチキンになったから、変更したやつ




サラダチキン

★レモンハーブ

★チャーシュー風


と、オムライス




チキンの盛り付けだけしてもろてニヤニヤ


オムライスはあたしがしたから、あたしの方はケチャップのかけ方テキトー笑い泣き