2021.06.21


こんばんはニコニコ

と、こちらはこんにちはニコニコ

























この日は19日土曜。





前に指の第二関節が痛くて多分更年期からくる

ブシャール結節やと思うって言うのあったやん?





あれからも、何気には痛かったんやけど、最近曲げると、まあまあな痛さがあったりするもやもや




このブシャール結節も第一関節の方のヘバーデン結節もそうなんやけど



テーピングで患部を固定して安静に保つ。



って事もせなあかんらしいけど、普通に安静にとか無理っすガーン



ほんまはパン捏ねるんとかもあかんなやろな笑い泣き



しかもあたしが痛いのは利き手の方。



それでも最近痛さがまあまあな度合いやから、前日からテーピングのYouTube観ながら、してみたんやけど。




あっパーシワッシワで日に焼けたきったない手やんけ真顔とかは言うたらあかんで真顔











テーピングって凄いんやなニヤニヤ

完璧に曲がらんようにしてるわけでもないから、多少は曲げれるし、でもグッと曲げれんから痛みが軽減やんニヤニヤ





これ毎日になると、テーピングのテープソッコーなくなりそうやけど笑い泣き





そんな事をしながら、この日のランチも週末なんでラーメンニヤニヤ




この日は、Bossがランチの時にチキンと食べようとサラダも買ってきてたからそれとデレデレ





いつもと変わり映えせんけど気にせんといてニヤニヤ













この日は、Bossおるから作ろうと思ってたもんが。





カレーパンデレデレ

何回かカレーパンは作ってていつも焼きカレーパンにしてたんやけど、どうしても王道の揚げカレーパンが食べたくて←あたしがゲラゲラ

Bossおる時やないと無理なやつ






パン生地には、余ってたトマトピューレを混ぜてトマトが生地にしてみて


こないだクリームパンにはクリームパンダにしたから、もちろんカレーパンマンにせなあかんやろ笑い泣き



つーことで、あんなに恐怖なキョンシーパン
(pochy pockyさん命名爆笑)作ったにも関わらず
怖いもんなしなあたしなんで作ったんやけど笑い泣き





やっぱりな。って、言われそうやけど笑い泣き笑い泣き







いくで〜

















笑い泣き










皆さんあたしの画伯のレベルは分かってると思うんで、やっぱりな。は、心の中で言うといて笑い泣き



と、丸いのは焼きカレーパンにしてくるくる



ちなみに丸いのはBossにも言うたけど、焼きすぎやないですパー
トマト生地やからそう見えるだけやから



カレーパンマンは揚げチーズ入りカレーパン





言い訳パー目をチーズで丸くくり抜くんやけど、ええ大きさなくて小さすぎたんよギザギザ以上。





お茶の時に食べたけど、揚げカレーパン久しぶりに食べたんもあるかもしれんけど


おいすぃ爆笑爆笑





齧ってるけど、中はこんな感じニヤニヤ




歯形〜笑い泣き笑い泣きパー

基本、チョコ入れてても中の写真とか滅多に撮らんからくちびる











パンも柔らかかったし、やっぱり揚げたてカレーパンはサイコーやんデレデレちゅー



カレーパン嫌いな人なんておるんやろか真顔




ただ笑い泣き
カレーをもっと辛くしたらもっと美味しい感じがするデレデレ





でも美味しかったで〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






この日Boss はでかい方の船の調整やらしててニヤニヤ






Bossが船のやつ🚢一段落して、
前に行ったEnghien(オランダ語でEdingen)
の市立公園 Parc d' Enghien行く?言うてくれて。



前回はたまたま行って、たまたま見つけたけど、20:00までで閉まってたから、今度来ようって約束してたんよニヤニヤ




つーことで行くことにニヤニヤ17:30頃から行くことに笑い泣き






入ってすぐ黒人さんの集団がこっちに歩いてきてて、男の人は黒服みたいなスーツになんか茶色のチャラ目のサングラス笑い泣き
女の人はみんなグリーンのドレス着てて



結婚式とかかなぁ〜言うてたら、ほんまにそうやったらしくて、花婿と花嫁が真っ白いタキシードとドレス着てて、花婿さんラッパーみたいな髪型で、なんか芸能人か歌手かと思った笑い泣き



かっこよかったで〜ニヒヒ





ほんまにこの広い笑い泣き


公園から見たセンターにあるチャーチ











野生なんかな、鹿の赤ちゃんおったりびっくり

Bossが呼んでたから振り向いてる爆笑








テクテク歩いてて、まずはあの写真の建物まで行くことに笑い泣き

遠っ笑い泣き












続く真顔真顔真顔







前回ブログ。読んでない方は〜読んでニヒヒ