2021.06.21


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ


















大阪弁のお勉強74








これ上差しに続き本日2回目の投稿っすグラサンハート












この日は18日金曜。

朝から雨予報やったのに晴れとる笑い泣き

夕方から雷雨予報やけど笑い泣き




散歩考えたけど、すでにお昼で28度で暑くて、今日は今のところ怠さ満開滝汗




ちょうど、この薬の話書こうと思ってたんやけど。








そう更年期障害の薬笑い泣き笑い泣き

日本の命の母みたいなやつ



言うてもあたしはまだ、ホットフラッシュはないけども笑い泣き











前のイソフラボンの飲んでた薬が終わったし、おんなじならこっちの方が良さそうな気がして笑い泣き







で、この薬飲んでからか、散歩行きだしてからかは分からんのやけど、体調がすこぶるええのが多いのよニヤニヤ




どっちの効果かは分からんのやけど笑い泣き





今この薬飲みだして10日程やけど、毎日必ずあった怠さがなかって、この日怠さが来たくらい。





もちろん、更年期やから薬飲んで治るわけではないんやけど、もしちょっとでも改善されてるなら嬉しいなぁ〜と思ってるんやけどニヤニヤ



そんなお年頃です笑い泣き





そんな感じで、散歩は行くか分からんけど。








この日作ろうと思ってたパンは





ベーコンマスタードパン

(卵入り)







これも作ってる人がおって、面白い成形やったから作ってみたくてニヤニヤ




見本では卵入れてないけど、あたしは半分に入れてみた










ほんまはもうちょい焼いてるけど、なんせBossが焼きすぎの茶色いの嫌いやから笑い泣き






Boss帰ってきてから〜と思ってたら、買いもんして置きに帰ってきた時に、一緒に食べたゲラゲラ





マスタードが余ったよりも効いてピリっとしてたけど美味しかったなぁ〜ニヒヒ


生地も書いてたやつではないやつでやって、薄めやから柔らかくないかな〜と思ったんやけど、

ちゃんと柔らかかったし酔っ払い



卵入りありやなニヤニヤ







この日お土産に買ってきてくれたんは


なんかアーモンドのアイスコーヒーニコニコ










どないなんやろうーんうーん



楽しみにしとこニコ







天気予報見たら16:00〜雷雨かもみたいな感じで、それまではガンガンに晴れてて気温も30度やから散歩やめた笑い泣き





行こうかな〜とチラッと思った時は、遠くでゴロゴロ言い出してるし即雨降りまっせ〜的やったし

でも、その後雨すら降らんとまた晴れて笑い泣き








ディナーは、ロティサリーチキン買ってきてくれてて(実は、ランチに一緒に食べようと思って買ってきたらしいけど、パン出来上がってたからディナーにおねがい)


ロティサリーチキンは半身で。

ロティサリーチキンは、専用のオーブンでクルクル回しながら焼くチキンの事っすニヤニヤ



と、またモスのオニオンリング食べたくてニコニコ





ロティサリーチキンはやってもろてっていうか、これはいつもBossが綺麗に美味しいとこを取り分けて入れてくれる爆笑











チキンこの量だけでもお腹いっぱいなるんよな笑い泣き




今回のオニオンリングは今まで作った中でも

自分で言うのもなんやけど美味しかったわニヒヒ



なんならモスより美味しかった酔っ払いデレデレ酔っ払い






の後は、久しぶりにジェットバスに。




ここ最近、船のラジコンのメンテと色塗りとかしてたから、入る時間なかったんよな真顔




で、入りながらMAGNUMのラズベリーチョコアイス食べてニヤニヤ