今日も行きまっせ〜ニコニコ















































ぴっぴー







お食事中の方はすんませんガーン









これも言葉自体は知ってるとは思うけど、

『下痢』の事なんやけど





関西人って、トイレ行く時『うんこ行ってきます』とか言うんよニヤニヤ



みんながみんなにではないけど、ある程度知ってる人なら。




びっぴーの場合は、上司でも言う場合ある笑い泣き



何回もトイレ行くの悪いな〜とかの時に

『すんません、ちょっとぴっぴーなってまして…』とかな笑い泣き



なんでもありやなゲラゲラゲラゲラ






あたしもちろんBossにも言う。

でも、トイレの時は、必ず音聞こえたら嫌やから、音楽かけて終わったら必ずスプレーする笑い泣き





音も匂いも嫌やん。



お食事中の方すんませんでしたお願い









前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔

繊細やったらごめん