2021.03.30


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ









アメンバーに続き本日2回目の投稿っす流れ星






リアルタイムで…

昨日のブログでは、皆さん同じ経験をした方が優しい言葉をかけてくれて、1人じゃないよ〜言うてもらえたり、ブログ通してだけでもお友達と思ってるよ〜言うてくれてほんまにありがたかったですお願いぐすんえーん

いっぱいコメントもろてほんまに、嬉しかったぐすんハート


『泣きたい時は泣く』これがやっぱり1番ですねキラキラ泣きたいのを我慢するとか、思い出すのを我慢するとか余計あかんですね。

きっと、自分で分からんうちに、泣くの我慢しようとか思い出すと悲しくなるから我慢しようとか、思ってたんかもしれません


ふっと悲しくなったら泣きます真顔



Boss、小太郎、ぴーちゃん、ブログで知り合ったみなさん、(日本にはちびっ子たち)がおるから

大丈夫や照れ










つーことで、ブログ戻ります真顔




悲しいから嬉しいで、忙しいてすんません笑い泣き





前日の嬉しい事があったって言うやつなんやけど





PANDORAがやっと戻ってきた笑い泣き



そう1週間で出来ます言われてから、1ヶ月以上経って真顔


しかも、嘘やろって事もあって。



Bossが前回行ってから2週間経つけどなんの音沙汰もないから

(前回の時は、私たちも分かりませんって言う、意味不明な返事をされたんやけどな真顔)



かなり怒って、この日行ったみたいで。





そしたら、あたしの注文の紙と商品が見当たらんと真顔滝汗



探して見つかったらしいねんけど、これちゃんと1週間で出来てたみたいなんよな真顔真顔真顔

おい!!!



だから、出来上がりました→連絡するのをしてない時点ですでにあかんやろ。そのまま時間経って、商品がどっか引き出しの奥に追いやられてたんかは知らんけど。



で、Bossが一回ショップ行った時も、紙自体がないから、どんな状況か分からんやろな。

だから、私たちも分かりません。の返事真顔




で、前日Bossが行って、あまりにもおかしいやろって話で、調べたら店には届いてるのに、紙も商品もないゲッソリゲッソリで、探して奥に追いやられてたあたしのブレスがあった言うわけですわ真顔真顔真顔




ふざけんなや。って話やで真顔




でも〜ジャストサイズで戻ってきたデレデレ



ちょいアップすぎたけども笑い泣き


可愛いニヤニヤ








と、もう一つはBossが手作り豆腐にほぼハマっとるから、ナッツ専門店があるねんけど、そこ調べたらまさかの乾燥大豆が売っててポーン

日本のよりめっちゃちっちゃいけど。とプルーンも大袋で買ってくれて、それが届いたんよ〜酔っ払い






言うとくけど一番でかい袋は、乾燥大豆で5キロ笑い泣き笑い泣き




そないに食べるんかい笑い泣き

って、作るんあたしやけどな。



プルーンも1キロ

乾燥ひよこ豆

ピスタチオも酔っ払い

ラムレーズン作りたいからレーズン

後はつまむおやつ

ラムチョコレーズン

ホワイトチョコのなんか




袋にアルコールかけて置いといたから、ちょっと袋白なってるけど笑い泣き







こっちの大豆は日本のより味薄いって聞いたから美味しく出来るかは分からんけど、頑張るわ笑い泣き









そんなことが前日にあってニヒヒ





バナナ買ってきてたから、この日は





キャラメルバナナマフィン




を作ることに。







オレオふりかけかけたやつと、普通のやつ








カラメルをもうちょい濃くした方が良かったかもやけど。





と、あの前日の生焼けのぐるぐる食パンのんを
ラスクにしたったニヤニヤ



シュガーラスクに







ラスクは摘んだけど、美味しいやないか〜いゲラゲラ






ベルギーって、ほんまに天気予報当てにならんから、常に見るんやけど、ちょっと見て真顔



はっ?ってなったわ。


23度と9度って何?ガーンアセアセ



こんなもん風邪ひいてください言うてるようなもんやんゲッソリ










これまだええねん。

写真は撮ってなかったけど、前日の夜見た時なんて、Zondag(日曜)なんて、❄️マークやったからな。

それが翌日見たら、曇り時々晴れなってるけども






ベルギーって、こんな感じですわ真顔真顔真顔








Bossが、途中で帰ってきたからその時に、キャラメルバナナマフィン食べたニヒヒ





普通にキャラメルバナナマフィンやなニヒヒ

バナナがもっと熟れた方が良かったかも。

それか、もっとキャラメルと一緒に煮た方が美味しかった気がする。

ちょっと感触がイマイチやったな真顔




その時に、このドリンク買ってきてくれてデレデレ


ラッシーで書いてるな。











飲もうと思ってストロー探したけど付いてなくて、蓋んとこにイラスト書いてて開けたら笑い泣き

ダイレクトに飲むらしい笑い泣き笑い泣き



なんか缶ジュースのパクリみたいやな笑い泣き


若干飲みにくいし笑い泣き味はラズベリーのヨーグルトドリンクな感じの濃厚なやつで美味しかったけど。














ディナーは、Bossリクエストのオムライスとダシダスープと、ミニチーズボールフライ




ミニチーズボールフライ揚げてもろて、オムライスはあたしがしたからオムライスの盛り付けはあたしニヒヒ




ケチャップとマヨの間くっつきすぎてハートならんかった笑い泣き

なんか丸になってる笑い泣き









ミニチーズボールフライは、小さく作ったから、揚げてる時から可愛い言うてたけど笑い泣き

でも、冬にBossが作ってくれるスープに入れるミートボールなんて、もっと小さいけどなゲラゲラ







前回ブログ。読んでない方は〜ニヤニヤ

メンタル的に…