2020.01.14

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ












リアルタイムでニヤニヤ


昨日のブログの日本のダンス披露の件で、色々コメントありがとうございましたニコニコ


日本The 日本って事で、盆踊りがダントツで
(炭坑節も)

日本パラパラ(ユーロービートで)

日本ジュリアナ

日本沖縄のカチャーシー

日本ソーラン節




この候補があがっとりますニコニコ


これまた、パラパラとか盆踊りやったら真逆やからどっちにしたらええんか、まじで悩んどります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オ○ハン悩み出したらまじ悩むタイプ笑い泣き





後1週間なんでそれまでに決めなあかんけど笑い泣き
やっぱいくら20人くらいのクラスとは言え日本代表わてだけやから、なんか変なイメージ与えてるもうたらって考えたら、責任感じるねんけど…笑い泣き



まぁ、そこまで誰も考えへんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ、コメントは募集しとるんで、ドシドシ書いてくださいニヤニヤ待ってま〜すニヤニヤ




盆踊りググったら、今はフォーチュンクッキーとかダンシンクヒーローの盆踊りもあんねんなびっくり






と、言うことでいつものブログへ真顔

この日は、土曜日やったんで、クリリンくんを迎えに行ったついでに、ランチにバーガーキングに行くことにニヤニヤ
Boss が正月にBruggeで食べてから、若干ハマっとる笑い泣き





しゃーけど、バーガーキングはまだBelgiëには、そこら辺にないんでクリリン君の家がLeuvenの近くやから、Leuvenのセンターのとこではないけど、調べておんなじLeuvenにある別のバーガーキングにニヤニヤ





そしたら、なんとスタバも入っとるやないかーいポーンポーンポーンポーンポーン



Boss もビックリしとった爆笑


Bruxellesと、空港の中のスタバしか知らんかったから(スタバも日本と違ってそこら中にありまへん笑い泣き)だから、Bruxellesと空港以外で見つけたらレアなんす爆笑



日本の皆さんからしたら、スタバかよしょんぼりって思うやろうけど、ほんまにないから




まさに、こんなとこにスタバがやねん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





でも、この日の目的はバーガーキングニヤニヤ



つー事で、オ○ハン絶対1セット食べれんから、1セットはBossと分け分けして、クリリンくんの1セットと、1つのハンバーガー🍔で、
30€(3600円くらい)越えポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ
確かに、ベーコンプラスとかチーズプラスはしたけど



Boss と2人して、日本で牛丼といつものうどん屋やったら何回食べれるやろ〜って話しとって笑い泣き




Restaurantとかなら、それなりに高くても納得するけど、味も特別なわけちゃうから、物価高いとは言え、納得いかんわ〜しょんぼり





ダウンここでも、タッチパネルやねんけど、右側に出てるんが、今回の合計っすゲッソリ








あたしは、チリバーガーに2ベーコンプラスはしたけど見た目やっぱり雑い笑い泣き






反対から見たらベーコンがこげな事にチーン滝汗下矢印






はみ出してもーたレベル超えてますやん笑い泣き笑い泣き




でも、慣れって怖いけど、見てもそうそう驚くことはない笑い泣き




ハラペーニョは美味しかった〜ニヤニヤ




と、ジュースは一回買ったら、飲み放題っすニコニコ
こんな感じで、我がで入れるスタイルウインク




しかも種類も、まあまああるから、(コーラだけでも色んなテイストがあった)気になったやつは、ちょっとずつ入れてはまた別のやつって出来るのはグッ







しかも、なんか子供にお持ち帰りどうぞ的な感じで紙の王冠が置いとってんけど、被らされてるし笑い泣き






ファンデーションも、あんまし塗らんから、シミシミなんは気にせんといてー真顔




で、Bossがせっかくやからスタバも行く?言うてくれて爆笑








シティの中やないからか知らんけど、お客さん
2組だけニヤニヤ
と、今までは、考えんかったけど、日本ではしょっ中Boss とスタバ行ってて、タイミングが合えば、特別なカップを買っててんけど、ふっと記念に買おうと思って、Leuvenのん買った笑い泣き
今更やけど笑い泣き
なんか、なかなかスタバ自体がないってなったら、欲しくなってしもた真顔




普通やけど真顔真顔真顔





これから先集めるかは分からんけど笑い泣き
たまたま行ったとこにスタバあったら買うかもなニヤニヤ



クリリンくんが、バーガーキングのジュースのカップ追加して持ってたから、中で飲んだらなんかヤラシイんで
(こーゆうとこBoss も日本人的考えニヤニヤ)
Takeoutにして爆笑







日本のように、期間限定のフラペチーノはありまへん笑い泣きめっちゃワクワクしててんけどゲッソリ





だから、キャラメルマキアートに真顔
めっちゃ普通やん真顔
でも、めっさ甘いゲロー滝汗
Boss も甘い言うぐらいやから、かなりやで真顔
想像にお任せしますゲローゲローゲロー







と、ここ数日、顎関節症になってる感があってガーン
前も、時々なっててんけど、知らん間に治ってて。
今回は、こめかみの下の骨んとこをちょい触るだけで、めっさ激痛やねんけどガーンガーンガーン





YouTubeで、顎関節症を治すマッサージ言うのを見てやったら、取り敢えずは治るけど、またなる滝汗ゲロー滝汗




食べたりするのには、問題ないけど、口は開けづらいし…次から次へとよー色々と出てくるもんやで滝汗




13:30くらいにバーガーキング食べたのに、みんな夜になってもお腹が空かずポーンゲッソリポーン




軽くだけ食べるって事で、Bossが作ってくれてんは、エビのケチャプとヨーグルトソースニヤニヤ








これがまた、美味しいねんおいでウシシ
量もちょうどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





Boss が撮った小太郎はんニコニコ
小太郎はん、常にBoss の方向いてガン見しとるねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この手が、無防備で可愛すぎるやろ〜ラブ




暗かったから、明るさ調整しとったんはええけど、Boss 明るすぎやでゲラゲラ






デザートは、ヨーグルトやって、
またドヤ顔で渡されて見てみたら






書いてくれました再び笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あたしが、吹き出した瞬間、あっしまったショックって顔なって、ちゃんとを説明しとりましたニヤニヤ



本人は、至って真剣なんで、狙ってないのは分かってるけど、笑ろてしまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
平和な証拠やなキラキラ






過去ブログ。よかったら読んでください照れ