2020.01.13

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ














最初に炎




何回かブログでも書いてて、慣れたつもりやったけど、それでもあり得んわ〜炎炎炎





日本から荷物が届いてんけど。
はい、ボコボコなってたりするのは、分かるねんパー


でも、これは1番酷いドクロ
見てこれ〜炎炎炎

















結構、デカいダンボールやねんけど、パックリ破けとって、普通に手入れて中取れるしなチーンゲロー
自分の手パーと大きさ比較したら良かったなタラー

 



ソッコー、無くなったもんないか確認したわ真顔ゲッソリ



ないないバイバイバイバイバイバイこれはないわ〜炎






いや〜だ〜か〜ら〜



ちょっとくらい、テープ貼って補修してくれとっても良くないかはてなマークはてなマークはてなマーク
税関でなったんか、郵便局でなったんか知らんけどあせるあせるあせる




慣れてきたあたしでもあり得んわ〜





って話は終わり真顔






今のクラスの授業も、21日が最後で真顔
書いてるこの日は10日なんで、後4回で何人かはお別れする事になってしまうチーンチーンチーン







で、授業の流れで、ダンスの話になって、1人のムスリムの子がダンスを披露する事になって笑い泣き





そしたら、やっぱりノリの良い子が多い笑い泣き笑い泣き
どんどん参加してくるやんポーン

日本人のあたしは、無理なタイプやから、ちょい羨ましかったりするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





で、動画のモザイクのアプリ取ってんけど、隠れてませんけどはてなマーク状態が多々あるから、みんなに
顔出し了解取ったんで(ちゃんと通じてたかは知らんけど笑い泣き)あっ、もちろん翻訳でな笑い泣き




3分ちょいあったから、ちょい削ったけどにやり




注意音楽なりまっせ〜










ピンクの服着てるのが、ナジェットちゃん言うねんけど、最初に指名受けて踊り出して(音楽はモロッコのやつらしいけど🇲🇦)






何人かもVideo 撮り出して、先生までVideo 撮ってたOK笑い泣き笑い泣き笑い泣き






腰の使い方も上手いなぁ〜デレデレ(どこ見とんねんって言われそうやけど)オ○ハン踊りに行った事もないし、きっと踊ったらロボットダンスくらい踊り音痴やと思うから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしたら、先生が最後の21日の日に、自分の国のダンスを披露する事にします。ってなってんけどゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーンチーンチーン







って、日本のダンスって何?





まさか盆踊りとか、日本舞踊的なんになるんはてなマーク
はたまた、ジュリアナ(古いな笑い泣き)みたいなやつ踊ればええんはてなマーク





誰か教えてお願いお願いお願い


わて、何踊ったらええんやはてなマークはてなマークはてなマーク
恥ずかしい以前に、日本のダンスが何か分からん。


キラキラキラキラと言う事で、コメント募集しますキラキラキラキラ
お願い







ってな感じで、休憩時間は、カフェにりんごにマフィン的なやつもらいーの










これもでかいから、別の子と半分にして笑い泣き笑い泣き






ディナーは、昨日からBoss が炊き込みご飯してって言うてて、材料も切って準備しといてくれたから、それと春巻きとエビのなんかしようって言うててんけど、シチューが微妙に余ったから、
エビの代わりにシチュー爆笑



Boss も言うてたけど、和洋中MIXやって爆笑







どれも味的に喧嘩することもなく、美味しかったっす爆笑
こっちに来てからつーか、Boss の料理の斬新さに慣れたから、変な固定観念が無くなって、違う意味で楽やわ〜爆笑爆笑爆笑
前のあたしやったら、もしおでん作るってなったら、全部買い揃えな嫌なタイプで笑い泣き
応用が利かんいうか、頭が硬いねんな真顔



だから、この料理には足りんもんがあるから、○○風みたいな料理を作ったことなかって滝汗




これ、自分でも嫌やし、絶対材料揃えるからお金もかかるしなチーン




だから、これもBoss のおかげで、応用利かす事が出来るようになったわ〜ウシシもぐもぐ






日本からの荷物で今回一番楽しみにしてんのが、
これ〜ダウンダウンダウン







これも、いつぞやのブログが書いてんけど(探すん面倒くさい笑い泣き気になる方は、ブログ探しておくんなまし)オ○ハン干し芋めっちゃ好きやねんけど、丸干し芋(茨城県産)言うやつ食べてから、
日本におる時は毎年お取り寄せしとったくらいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




こっち来てから、干し芋も存在さえ忘れとってんけど、前に父親の彼女が干し芋送ってくれて、そっからまた食べたい病になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おんなじ食べるならやっぱ、丸干し芋食べたいから、ネットで見たらなんと新たに、安納芋の丸干し芋が出とるやんけ〜爆笑爆笑爆笑





丸干し芋は、割高から2袋だけ笑い泣き
で、日本から送ってもろてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




めっちゃ楽しみでしゃーないビックリマークビックリマークビックリマーク





丸干し芋は、ねっとり甘いねんけどそれが美味しくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い





大事にあたためすぎたら、賞味期限過ぎるから、程々に味わって食べやすちゅー

あの、デカい破れたとこから、落ちてなくて良かったわ真顔







過去ブログ。よかったら読んでください照れ