2020.01.12

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ













あたし小太郎の、あのプリっけつと、足伸ばしてるのに萌えなんは皆さん知ってると思うけど、もう一つあって、それは日本におるちびっ子達の
オケツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い









三女、はるのバージョンニヤニヤ










次女 あんのバージョンニヤニヤ







上矢印上矢印あんの場合は、この足の開きも好きっすニヤニヤ一応女子っす笑い泣き




後ろ姿1つにしても、はるの尻尾は真上に、あんの尻尾はクルンって爆笑個性があって面白いっすゲラゲラ





こんな、恥ずかしい姿を皆さんにさらすのに、彼女達に、ブログ搭載許可は取ってないけど〜ニヤリ




わんこに関しては、おしりがフェチやな〜爆笑爆笑




やっぱし変態オ○ハンやからかしらはてなマーク





まぁ、オ○ハンのフェチをまた新たに披露したと言うことで照れまた、あたしのこと分かってくれたやろかはてなマークはてなマークウシシウシシウシシ







この日も学校行く時の朝は、こんなにまだ真っ暗でチーン









この緑のライト、暗闇で見ると何気に怖いねん滝汗
薬局やねんけどねニヤニヤ




あたしがイメージするんは、古〜い病院みたいな感じがするねんゲッソリ




なんか怖ないはてなマークはてなマークはてなマークそう思うんは、わてだけかはてなマークはてなマークはてなマーク






そんなんで、この日は文章を書くテストあせる
はいパーオ○ハン、リスニングと書くのんがほんまに苦手あせるあせるあせる




数少ない覚えてた単語すら、本番に弱いオ○ハンは、スペル忘れるからチーンゲローチーン




28日からは、新しいクラスになるんやけど、どうもみんなおんなじ目的で来てる訳ではないから、
(だって10年は住んでるとか言う子も結構おったからポーン)

みんながみんな一緒に次のクラスじゃないみたいでチーン
せっかく仲良くなれたのに、ちょっと寂しいけど。
妊娠してた子2人も、今回でストップするみたいやしチーン





で、休憩時間はいつものごとくニヤニヤ




パン食べかけちゃうでにやり
大きいから半分こにしてもろて笑い泣き
それでも、お腹いっぱいなってもうたし滝汗





次のクラスでは、もちろん今までみたいな勉強プラス書くのがメインみたいなこと言うてたから、またストレス倍増しそうやけどゲロー滝汗ゲロー







この日はBossが、15:30に、仕事終わらせて帰ってきてくれたぁー爆笑
嬉しい〜爆笑爆笑爆笑



早く終わらせれるのも、この日までみたいやけどえーん


で、お土産買ってきてくれたんが爆笑これ〜



このシリーズのチョコ好きやねんけど、
小さいのんが好きやから、色々入ってるチョコ








と、あたしがゴマ好きやから









めちゃくちゃある嬉しい〜爆笑
ありがとうやで〜Bossチューチューチュー





いつも食べてるヨーグルトのXXLが、新しく発売されたみたいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もちろん、Bossは買ってきましたウシシ





これ、安いけどめっちゃ美味しいねんウシシウシシウシシ









この日のディナーは、Bossが作ってみたい言うて日本で買ったシチューの素でチキンシチューキョロキョロ
という事で、もちろん作ったんはBossウインク








Boss は、もちろんご飯にかける派ニヤニヤ
あてしは、もちろんご飯と別派ニヤニヤ




冬によー日本で食べてた、シチューの味でした照れ

日本のシチューの素やし、そりゃそうやろな真顔




息子が小さい時に、ブロッコリー嫌いで、シチューは好きやから、シチューにブロッコリー入れるんがあたしの作り方やったから、Bossも入れたから(家にあったからやけど笑い泣き)びっくりしたけど、懐かしかったなぁ〜ニヤニヤ





でも、あたしはBoss の作ったホワイトソースの方が好きやけどな酔っ払い






過去ブログ。よかったら読んでください照れ