2019.08.30


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ



ある週末の話。


この日は、クリリンくん来る日だったので、
先に迎えに行くことにしてニコニコ







またBelgiumは、暑くなってたので
その前にジェットバスでくつろいでから爆笑





Bossのサービスショットどうぞ〜〜グラサン










と、ピザ作ってもろてニコニコ

残りもんでしたから、ハムと、チーズと、ねぎ笑い泣き







リフレッシュした後は、クリリンくん迎えに行って、ブロ友さん(明子さん) に教えてもらった、新しく出来た Asian super に行けそうだったので、行ってみました〜〜爆笑







ショップは、綺麗やったし、思ってたより大きくて、野菜が新鮮やった〜〜爆笑





こないだ買われんかったレンコンもゲットしたし、エリンギも爆笑爆笑爆笑





たくあんやら、たけのこ水煮やら、テンション上がるわ〜〜爆笑爆笑爆笑







買ってはないけど、冷凍のたこ焼きもあったで爆笑





まだ、商品増えそうな感じやったし、シソとニラが今回無かったんで、次回行った時にあったらゲットしたいっす爆笑爆笑爆笑





あざーす明子さん爆笑爆笑爆笑


 



で、帰ってからは、Asian superで買った韓国の辛い焼きそばの食べ比べすることに







黄色のは、チーズ入り。
赤いのは辛さマックス。
緑のは甜麺醤入りみたいな?。





まず、赤いのは一口で無理〜〜笑い泣き
辛過ぎる!





チーズのは、確かに気持ちマイルドになってる気はするけど、あか〜〜ん笑い泣き

 



緑のが、まだ食べれた感じ笑い泣き





まぁまぁ辛いの食べれるあたしがこんなんやのに、Bossなんてもっと無理やったわ〜〜ゲロー滝汗





フゥォー!!!とか言うとったもんな笑い泣きゲラゲラ





クリリンくんは、あたしとおんなじ感じかな〜〜ニヤニヤ





みんなして、辛いというより、舌と唇が痛くて滝汗滝汗滝汗
なんかの罰ゲームですや〜〜ん笑い泣きって感じでした笑い泣き味わからんかった笑い泣き




韓国の辛いのはなめたらあかんわ〜〜ニヤニヤ笑い泣き




辛ラーメンはあたし食べれるねんけどなぁ〜〜真顔






ディナーは、この日はあたしがまた、リクエストしたチーズバーガー🍔酔っ払い酔っ払い酔っ払い







左はあたし用に、サラダも作ってくれてちゅー




ソースは、照り焼きにしてもろた酔っ払い酔っ払い酔っ払い




クリリンくんが、ハンバーガー2つ食べる言うたから、パンは使い切れるけど、パテが余るから




右はBoss用で、パテは3枚ポーン
フレンチフライは、オーブンでニヤニヤ
でも、アメリカンスタイルとか言うて、マヨとケチャップと、フライドオニオンかけとった笑い泣き笑い泣き





でも、おいすぃ〜〜チューチューチュー






の後は、プリン🍮






ハートピンクハートいただきました〜〜爆笑




小太郎はん、女の子座りみたいになってまっせ〜〜爆笑爆笑爆笑








プリっけつちゅーちゅーちゅー



過去ブログ。良かったら読んでください照れ