2019.08.29


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ







Bossのかわええとこを爆笑




Bossは、独学で日本語を覚えていってるんですが
時間の1ぷん、2ふん、3ぷん……の違いがまだ分かってなくて、ほとんどの割合で 5ぷん
って、言うてまうんです爆笑






だから、メッセージ送ってくるときもこんなんゲラゲラ







ふんと、ぷんの使い分けがムズイらしい笑い泣き





可愛すぎか❤️❤️❤️





好き。が、ちゅき。になったりニヤニヤ
あと、染みついてもうてるんか、食べてください。を、必ず食べください。になる。ニヤニヤ






Bossは、強くてデカイから、ギャップがあるんやろなニヤニヤかわええ爆笑








話は変わります真顔

この日も、恒例のバイクでドライブ🏍





ドライブついでに、あたしの1番好きなフレンチフライショップに爆笑








もちろん、ポテトの下にはミートボール酔っ払いをチョイス



で、左のはフィッシュフライ( なんやろ〜〜蒲鉾を揚げたみたいなはてなマーク)
美味しかったけどなニコニコ




右隣なんやと思いやすはてなマークはてなマークはてなマーク

 


春巻きなんですわ〜〜



って、デカイやろ笑い泣き





小さいのもあったけど、なんでかBossはデカイのをチョイス笑い泣き






見ただけで、お腹いっぱいなるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





中身は、チキン、もやし、太ネギ、人参、ハム、
オニオンが入ってて、野菜たっぷりで味も
日本の春巻きとはちょっとちゃうけど、美味しかったっすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







帰ってからは、Boss手作りのこの日は、
カスタードプリン🍮もちろんブラウンシュガーを添えてデレデレ
なんかね、ブラウンシュガーかかってないと、寂しなるようになってしもて笑い泣き笑い泣き笑い泣き









と、日本から荷物送ってもらったんやけど、
こんな袋見るだけで懐しかった〜〜音譜目

  



ただの袋やのにガーン
コーナンと、ドンキニヤニヤ






こんなんでも嬉しくなるなんて、さすが異国マジックっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き







小太郎はんピンクハートピンクハートピンクハート







ええ、カメラ目線してくれてますわぶちゅー





の、後の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き








じつは、これ怒っとんちゃいますねん。

寝てますねんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





うさぎってネザーランド・ドワーフ目開けて寝るんやておいでおいでおいで
よっぽど安心してたら、目つむるらしいけど。




って、安心してへんのか〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
まぁ、ほんまにちょっとの音でも敏感に反応してまいますからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この体勢で、15分ほど寝てはりました真顔

 



最後に寝てる時の口アップで終わりやすウシシ







どことっても、かわええのうチュー





過去ブログ。良かったら読んでください照れ