ペヤングディアーヌードル♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

ペヤングディアーヌードル♪


ペヤングといえば焼きそばしか思い浮かばないのだが、Kenさん のブログでペヤングヌードルなるものの存在を知った。
しかも、そのペヤングヌードルはペヤングソースやきそばより前に発売されたそうだ。
すると、Kenさんがクリエイトで購入されたと教えて下さった。
クリエイトというのは、1都7県でしか展開していないマイナー系ドラッグストア。
これがまた、家のすぐそばにあるのよね~ 爆笑
Kenさん、どうもありがとうございます♪




果たしてペヤングヌードルは無かったけれど、ペヤングディアーヌードルというのが山積みされていた。
今どき98円、安い。


これはこれで20年ぶりの復刻なのだとか。
知らなかったなぁ。
こちらの醤油味は「ペヤングヌードルとの違いがイマイチ分からない」というクチコミがあったから、ペヤングヌードルを食べた気になっておこう チュー