ほ~らチェルシ~イ~♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

ほ~らチェルシ~イ~♪


ほ~ら チェルシーイー
もひとつ チェルシー

のチェルシーが今月で販売終了。

「あなたにもチェルシーあげたい」

は、カタコトでしたね。
なんで?(笑)


子供の頃、純露やライオネスコーヒーキャンディーなどは舐め過ぎると舌がザラザラして痛くなったものだけど、ツルッと滑らかなチェルシーは舌に優しいキャンデーだった ニコニコ
今もダイソーに行くと、チェルシーとサクマのチャオは必ず買うので、ちょっと寂しい。

今日、近所のダイソーでは既に売り切れていたし、楽天では、なんと1袋3,500円の値が付いていた。
「日本人って変よねぇ」と言いつつ、ちゃっかりスーパーでゲット 指差し
もちろん定価で。(税抜269円)


人生最後のチェルシー。
大げさだけど、ホントにそうだもの。
よく味わって舐めよう。