かなりキテる丸源ビル♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

かなりキテる丸源ビル♪


既に20年ぐらい前から「そろそろヤバいだろ」と気になっていた銀座の丸源ビルたち。
それらが朽ちる様子を観察するのが日課の一つだったんだけど、現在は銀座から遠ざかった生活をしている為、たまにしか観察することが出来ない 悲しい

銀座の丸源ビルの中で特にお気に入り(?)なのが、銀座6丁目の丸源第15ビル、の裏側。
外堀通りに面した正面はまだマシだが(それでも十分ボロいけど)、裏側は通行人を滅入らせるような陰気な朽ち方をしている。


あらぁぁぁ。
2年ぐらい見ない間に、更にヤバくなってる 滝汗
これでも1階には画廊が入居しているんだけどね。
震度2とかでも怖いだろうな。