次は必ず三角食堂♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

次は必ず三角食堂♪


昨年、那覇から普天間に行った目的は、しゃりまで布を買うこと、普天間宮ブエノチキンだった。

今回は、みやざと製菓で田芋のパイを買うことと、三角食堂お食事処やま
もちろん、しゃりまにも行く ニコニコ

で、その三角食堂は、二股に分かれる道と道の間の鋭角な三角地帯に建っていた。

自然とニヤけてしまう チュー



入口はどこかな~と、左手に廻ってみる。




おっ、営業中。




反対側に廻ってみると、こちらからも出入り出来るようになっていた 爆笑


中を覗くと、男性客が4名。
チャンスと言えばチャンスだな。
でも、あと一歩の勇気が無くて、今回は見送ることに。
後悔しないよう、次は必ずここで食べたい。