横浜銀蝿40th Final♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

横浜銀蝿40th Final♪


おとといの深夜に都内で初雪が舞った。
昨日も寒波が厳しく、冬らしい年末に。
そんな中、Zepp Hanedaに参上。


最寄り駅は天空橋。
用でも無ければ、こんなウラ寂しい駅で下車することなど、まず無い。
以前は『羽田空港口駅』という駅名だったと思うが、いつの頃か『天空橋駅』に変更された。
2023年には羽田イノベーションシティ(HICITY)がグランドオープンする予定で、Zeppの入っている施設などは昨年から徐々に先行オープンしている。
羽田空港の飛行機を眺めながら足湯に浸かれる施設もあるのだが、今回は寒かったのでパス。



さて、コロナのせいで1年遅れてスタートした横浜銀蝿40周年コンサートツアーも、いよいよホントにホントのファイナルを迎えた。


満員御礼、SOLD OUT 拍手
ツアーを締めくくる今回は『銀蝿一家祭』と称し、嶋大輔、矢吹薫、紅麗威、麗灑、杉本哲太(VTR出演)という懐かしの銀蝿ファミリーが一同に会した。
6月の時は銀蝿オンリーで盛り上がったけど、今回は今回で盛り上がった。
ワタシ的には岩井小百合が見たかったな(笑)。
45周年、50周年も楽しみ グラサン



コンサート終了後は、コンサート前にもビールを呑んだお店に再び参上。
(今のところ天空橋には、ほとんどお店が無い。)


肉々しいプロシュートやお麩の唐揚げなどをつまみながら、コンサートの打ち上げ&忘年会 生ビール赤ワイン
2021年もあと僅かだわね。