若くないのに副反応出た♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

若くないのに副反応出た♪


昨日はバックムーンが綺麗だった。




トスカーナバイオレット他数種類のプチトマト。


これが1日の収穫量=1日の消費量。
リコピン摂り過ぎ チュー



3回目のワクチン接種があるかもしれないから、自分用に副反応のメモを メモ

10:45  ファイザーのワクチン2回目接種

24:00~  38度台の発熱、横になると舌の付け根が奥に引っ張られるような感じがして一睡もせず
常に腕には鳥肌が立ち、熱帯夜なのに冷房無しで涼しく過ごせた(笑)

翌8:00  少し汗をかいたので解熱するかと思いきや、37度台後半から下がらず現在に至る

1回目の時は副反応らしい副反応が出なかったのに、今回はモロに出た。
でも、熱とか痛みには強いタイプなので、これぐらいは平気、平気 口笛
もっと苦しくなったらアセトアミノフェン錠を飲むつもりだったけど、もうヤマは越えたみたい。
アセトアミノフェン錠が貴重だそうなので、明日2回目の接種をする弟一家の為に残しておくことにしよう。