私の中で消えた県知事候補♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

私の中で消えた県知事候補♪


今年も3月11日14時46分に黙祷をした。
すると、それまで少し遠くで聞こえていた千葉県知事選の選挙カーの大音量が近付いてくるではないか!

う、う、うっせー むかっ

結局、1分の黙祷の間、「日本共産党推薦~」「かなみつ~、かなみつ~」というウグイス嬢の黄色い声が町中に響き渡り、腹の底から憎らしく思えた。
本人が乗っているのか、乗っていないのかは知らんけど、その非常識な非国民は今回の立候補者の中で紅一点のオバちゃんである。
キワモノの立候補者が多いこともあり、一見マトモな感じに見えていたのだが、あれは無いわ DASH!


千葉の県花です。
って、ローカルネタばかりで失敬 チュー