時をかける少女♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

時をかける少女♪


映画『時をかける少女』の余韻に浸っていたら、嵐が去って眩い日射しが~ 晴れ


ついさっきまで雷が鳴って真っ暗だったのが嘘みたい びっくり



『時をかける少女』は“土曜日”とか“4月18日”とかがカギとなるので、O.A.するなら今日しか無い!ってくらいの良いタイミングだった。
初々しい原田知世と高柳良一に対し、尾美としのりが自然体で巧い!の一言に尽きる(笑)。
また、この映画はエンドロールがみどころなのに、丸々カットされていたのが残念。
あとでDVDを探して観よう。
(DVD持ってるのにO.A.チェックしました 爆笑)

明日の『ねらわれた学園』も楽しみ♪
(『ねらわれた学園』はVHSを持っているけど、もう再生できないだろうな…)