休日パン♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

休日パン♪


新型コロナウイルス。
プライバシー保護の観点から感染者の詳細が明らかにされない中、感染者とみられる千葉県の男性が5ちゃんねるに降臨し、JR総武線と都営浅草線で通勤していたことや体調などについて投稿。
また、彼の勤務先であるNTTデータも情報を公開した。
私もリアルタイムで5ちゃんねるを見ていたが、本人降臨で大騒ぎになると思いきや、「大変な時にありがとう」「頑張れよ!」といった温かい言葉が寄せられて感動した。
人間は憶測だけで不安に晒されているより、正しい情報を与えられれば冷静に受け止められるものである。
もし私が感染したら年齢はサバ読むとして(笑)、出来る限りの情報を公開するつもり ウインク



昨日は暖かかったので、仕事帰りに一駅歩いて一本堂へ。
ところが途中から雨が降ってくるわ、膝の半月板が痛み出すわ… DASH!
目当てのパンドミが買えたから報われたけどね。
(こちらの一本堂は閑古鳥が鳴いている。そう遠くないうちに潰れるのではなかろうか?)



6枚切りにしてもらったパンドミ パン



ジャムはボンヌママンのストロベリー&ラズベリー。
フランスで買ってきた貴重なストックだが、賞味期限が迫っているので泣く泣く開けた。



果肉ゴロゴロだし、イチゴとラズベリーが大好きなので、こりゃたまらん。


平日は滅多にパンを食べないせいか、パンを食べると休日感に浸れる ニコニコ