かりゆしウェアの全国化を♪ | 【ゆの字】恥は書き捨て。

かりゆしウェアの全国化を♪


台風15号の被害は予想を越えていた。
私の家は大丈夫だったが、周りは屋根が壊れて雨漏りしたり、庭の木が根こそぎモゲてしまった家が多い。
昨日の夜になっても成田空港に取り残されている人が1万人以上いたし、今なお停電している地域がある。
少しでも早く復旧しますように。



花びらが丸く萎んだハイビスカスを見ると、夏の終わりを感じるものだけど…

夏の終わりどころか、昨日はこの夏一番の暑さを記録した あせる
9月にして夏真っ盛りって感じ。
今日の予想最高気温も36℃なので、命を守る為に南国リゾート仕様の服を着て来た。
(ほぼ、ムームーなやつ ^^;)
沖縄より暑い地域が多いんだから、かりゆしウェアの着用定義を全国化したらいいのにと、真剣に思っている。



今朝もダイヤが乱れていて、今、電車に閉じ込められてます チーン