2人きりの平日 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。

今日は娘と2人です。

午前中にミニショッピングモールに行き
娘のヨダ(ヨダレ)を拭く
ガーゼハンカチを見に…

ミニサイズのガーゼハンカチは
ハムハムできるし
なかなか使いやすいし
新生児から使っていたガーゼハンカチが
くたびれてきたので
買い替え時期かなと…。


あとは
チャイルドシートにつけたい
ヨダレカバーと

抱っこちゃんが大好きな娘と
冬は沢山、散歩したいから
2980円に値引きされた
ボアのついた抱っこ紐の上に
かけるジャンバ〜みたいのを買いました。
耳付きで可愛いなぁ💛
ベビーカーでも
かけてあげたり
できるから
たまたまみつけて
いい買い物ができました。


帰りに同じショッピングモールの中にある
スーパーと
お気に入りのパン屋さんで
お気に入りのパンと
お気に入りのクッキーと
そこで売ってるアイスコーヒーを
買って飲みながら帰りました。

帰って…
車から抱っこ紐で家に入り
そのまま離乳食の準備をして
食べさせました。
泣いちゃいと離乳食も
食べたくないになりそうだから(笑)
娘は初めて
ほうれん草と小松菜を食べました。
十倍がゆはいつもと同じかなぁ。
新しい物を食べてくれると嬉しい。

そのあと、娘をバウンサーに乗せて
私も昼を食べて
娘を沢山遊ばせました。
ズリバイの練習や
得意の寝返り返り。
今日は危なくない範囲で
娘の行きたいように
みてあげました。

そのあとはピーチ味の果汁を
飲ませてあげて
しばらく休憩という感じで
抱っこをしてあげて
バウンサーに乗せて
晩御飯の支度をさせてもらいました。
娘は疲れとそばに私がいるので
自然と寝ちゃいました。

今晩はカレーです。
カレーも出来上がり
アボカドとミニトマトとモッツァレラチーズの
サラダ
旦那に野菜のさつま揚げを焼いて
枝豆をあげます。



今、起きてしまった娘を抱っこしていたら
また胸の中で寝てしまいました。

可愛い。


投稿するのを忘れていたので
今朝になりました。