今日ももうすぐスタートです | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日ももうすぐ
始まります。

先程、四時に娘の授乳を済ませて
寝かし
弁当と朝食作り…


今日の旦那のお弁当



久しぶりに
シンプルな卵焼き作りました。
あとは冷食などと


ついでに旦那の朝食も



私は最近はずっと…

朝はパンと
グレープフルーツと
ダノンビオのブルーベリー
チョコ(ハイカカオのやつ)二個
ブラックコーヒー

のメニューです。
たまに違うけど(^^)


今日は旦那には
このほかに味噌汁とご飯かな。



旦那は米派なので
水曜と日曜がパンの日です。



そーいうのわざと決めました(笑)
米ばっかも飽きるしな〜って言われて
結構、面倒です。




今日からまた娘と2人♡
バタバタしてブログ書けないから
今が一番チャンスです。




今日の夜はカレーと
サラダとかかなぁ(笑)


野菜はカットしました。
それだけでも
過ごし方がだいぶ違うから(笑)
野菜の面取りとか
赤ちゃんいるとかなり
微妙な時間です(笑)
じゃがいも崩れるの嫌いなんです。

どうでもいい話ですが(笑)


今日は娘と
お散歩、どこ行こうかな?




今日も一日よろしくお願いします♡

もう少し寝ます💛