25w2d 妊婦の体調 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日はまったりdayです。

今週は…
日曜日から
ずっと出かけっぱなしでした。
昨日、パートが終わって
実家に帰った頃には
バテてしまいました(´-`)

やっぱり
妊婦さんは休み休みに
しないといけませんね。
旦那に…
顔が痩せたと言われました。
たしかに…
顔が少し痩せたかも。
目元にも
クマがいました(笑)

久しぶりに口の中の
気持ち悪いのもあって…
これは疲れると
出る、自分の症状でした。
気をつけよう。
見た目も疲れ気味(笑)

最近、甘いものが食べたくなります。
これはブドウ糖を赤ちゃんが
急激に吸収するとためみたいですね。
7ヶ月から8ヶ月にかけて
赤ちゃんの成長か著しい
この時期にありがちみたいです。
妊婦さんの糖分を取りたくなる症状。

少しつまむと落ち着くので
また、最近チョコを食べてます(^^)
さっきは
この間…
実家でマミィが
くれたやつ。



一箱に6粒しか入ってない( ´θ`)
大事に一粒たべました。

今日は
午前中にスーパーに行き
チラシの安い米を…
後、卵98円も先着に間に合いました💛(笑)
後、ちょこちょこ買い物して


また昼は↓




手作りサンドイッチに
カボチャサラダと豆
ルイボスティー

この後に
一日中一回だけ許している
缶コーヒー



ノンカフェインより
味が濃くて美味しいな☺️

これから
家計簿書いたり
ベビー用品みたり
昼寝したり
まったり過ごしたいと思います。


明日は旦那は仕事なので
友達とランチの約束をしました。

日曜は旦那が休みだから
友達と約束しにくいけど
旦那が仕事なら
ちょうどいい(笑)

疲れ過ぎていたので
旦那も心配してだけど

何だか家で
ダラダラしてる位なら…
貴重なマタニティライフは
友達と会いたいです。
でも…
ほどほどにを意識して
予定が続き過ぎないように
考えたいです♡