ヨーロッパの旅。 | フリーアナウンサー池村祐美のブログ

フリーアナウンサー池村祐美のブログ

日々思うことを徒然なるままに綴ります。忘れたくない出来事、言葉、感動、喜び、少しずつここに残していこうかな。

26日間のヨーロッパの旅も
残りわずか。

ロンドン→パリ→ボルドー
→サンジャンドリュズ→サンセバスチャン→サラゴサ→バルセロナ→アール→ニース→モナコ→チンクエテッレ→ピサ→フィレンツェ→ソレント→カプリ島→ポンペイ→ローマ→ベローナ→ベネチア→ザルツブルグ→プラハ→ベルリン

こんな感じで旅をしてきました。

明日はベルリンから
アムステルダムに移動。
最後の目的地です。

長いようで
あっという間でした。

最近は
日本に帰ってからのことを
よく考えます。

漠然とではなく
具体的に。

帰国が近付いているので、
よりリアルに帰国後のことを
考えます。

ワーキングホリデーのビザで
カナダのトロントに降り立ったのが
昨年の4月22日。

約1年の海外生活に
もう間も無く終止符を打ちます。

帰国してからのこと、
不安がないと言ったら嘘になりますが

きっと大丈夫。

海外で暮らした経験が
私のこれからの人生を
より豊かなものに
してくれるはず。

自分の人生の選択を
自分で正解にするんだ。

と決意するベルリンの夜。

ちとポエティックになりました笑

帰国したら、
お帰りなさい会の開催を
期待しています。笑

なんちゃって。

{1E5EC63F-5459-4556-BE16-227E21E52996}