ヨーロッパ10ヶ国の旅スタート。 | フリーアナウンサー池村祐美のブログ

フリーアナウンサー池村祐美のブログ

日々思うことを徒然なるままに綴ります。忘れたくない出来事、言葉、感動、喜び、少しずつここに残していこうかな。

昨日、
10ヶ月暮らしたトロントに
別れを告げ、
イギリスはロンドンにやってきました。
トロント最終日は、
雪がちらつき、
冷たく刺すような厳しい風が吹き荒ぶ
そんな日でした。
雪のせいか
窓の外から見える景色が、
私にはとても寂しく映りました。
Goodbye Toronto.
トロントで出会った全ての人に
感謝です。

さて、そんな
雪の日だったので、
予定のフライトが2時間遅れ、
ロンドンに到着してからも
入国審査の長蛇の列に並び、
ホテルまでも結構な距離があり
もうくったくた。笑

でも、観たかった
ミュージカル
「Les Misérables」に行ってきました!
{51DE699C-5051-48B1-B39A-B2BE263F5E1B}

が、しかし
トータル2時間位しか寝られていなかったせいか、
あまりにも疲れていて
途中、夢の中に…😭

クライマックスは、
素晴らしい歌声が
遠くに聞こえていました。泣

すっごくすっごく
楽しみにしていたので
悔しくてたまりません😭

何で寝ちゃったんだろう?
自分でも、
なぜかわかりません😭

だって
素晴らしかったのに!
はっきり意識のある部分は、
鳥肌立つ程感動したのに!
何でクライマックスにー!!!😭

もう一度観たいです。

信憑性はないかもしれませんが、
ミュージカル

「Les Misérables」

素晴らしいです!!


またまた信憑性に欠けるかもしれませんが、

わたしが色々観た

ミュージカルの中でも

かなり上位にランクイン。

とても良いです!

居眠りしたくせに。笑



今日から

ヨーロッパ10ヶ国の旅です。

まずは

イギリス・ロンドンからスタート。


体力勝負な気がするので、

モリモリ食べて

夜はきちんと寝て

旅を楽しみます!!