ビデオカメラ | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

昔々のビデオカメラで撮った子どもたちの映像


赤ちゃんの時の姿や

幼稚園、小学校の学芸会やら運動会のときの姿


久しぶりに見たら、ホントに可愛くて

涙が出てきましたおねがい


上の2人はもう成人しています


カセット入れるビデオカメラで

あまりの古さに、もう動かないかと思ったけど

なんとか見られました


カセットはカメラのキタムラにダビングをお願いして

ビデオカメラは処分しようかとニコニコ


旦那が帰ってきて

今日こんなビデオあったよって話したら

俺たち2人の子ども、2人で一生懸命育てたねって


7本あったカセットのうち

旦那が一緒に居たのは

長女の赤ちゃんの時に行った旅行の映像だけで

後は学芸会も運動会も

全部私が一人で行って撮ったんだよねえー


まったく調子がいい事‼︎