誕生日 | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

先日

私の誕生日でした


嫁いでいる娘からランチのお誘いがあって

パスタランチして

そのあとカフェでばっちりスイーツもいただいてしまいました


娘から花束ももらって感激


家に帰ったら大学生の長男が

オレも花買っちゃった

被っちゃったね、と


娘がくれた花束とおんなじお店の紙袋で

アレンジの花をくれました



なんとおんなじ日におんなじお店で

ほぼおんなじ種類の花で花束とアレンジにしてもらったのでした!


とーっても素敵な花たち


ちなみに旦那様からは現生


嬉しいような嬉しくないような笑い泣き