こんにちは。

福岡市の矯正歯科医師、兼、整理収納アドバイザーのYumikoです。

2017年6月よりESSE onlineのプラチナレポーターズとして活動中です。

 

8月に発売されていたこちらのラベル、再販されていました目

100均のキャンドゥと人気ブログLOVEHOMEがコラボしたおしゃれなラベルです。

 

今回再販されていたのは、7種類

・ラベルステッカー クローゼット ホワイト&ブラック

・ラベルステッカー 日用品 ホワイト&ブラック

・ラベルステッカー キッチン ホワイト&ブラック

・アルファベットステッカー

 

もちろん全ての種類購入です音譜

(キッチン用は確実に使うので2枚ずつ購入)

 

やっぱりかわいい!!

再販の情報を得てから、連日キャンドゥに通った甲斐がありました。

店員さんにも顔覚えられました・・・

 

さて、以前私がどーしても欲しくて見よう見まねで似たものを作ったものと比較してみました。

 

シール1枚の大きさは日用品とクローゼットが35mmでした。

(私が作ったものは33mm)

キッチン用が28mm

(記事にはしていませんが、キッチン用はドンピシャ28mmで作ってました)

 

最近の習慣。

晴れてる日は出かけて、片付けや収納のグッズを購入。

雨の日は家にこもってお片付け。

 

このラベルも雨の日のネタにとっておきます。

あ〜、雨の日が待ち遠しいラブラブ

また、使用した記事にしたいと思います。

 

100均でこのクオリティ、最高です。

作っていただいてありがとうございますラブラブ

 

「キャンドゥ コラボ」の画像検索結果

画像はお借りしました。

画像右下のウォールステッカーとタグ以外が今回再販されています。

 

気になる方はぜひ!

本当にオシャレでおすすめです!

 

<<関連記事>>

【キャンドゥ×LOVEHOMEコラボのラベルシール、どーしても欲しかったので】

【結局買った、キャンドゥ×LOVEHOMEコラボのラベルシール】

 

LOVEHOME

http://lovehome.blog.jp

 

作成したラベルのフォントは、

『Jenna Sue Font』

https://www.dafont.com/jenna-sue.font

 

透明ラベルシート

 

 

 

 

 

 

こちらの記事はESSE onlineのプラチナレポーターズにも掲載されています。

他にも素敵な記事がありますのでぜひご覧ください。

 

 

 

お気に入りのアイテムや使用しているグッズはこちら。

YumikoのROOM