抗がん剤休薬中、夫の体調 | 小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

2023年6月19日小細胞肺がんⅣBと診断を受けた50代夫の治療を記録していくためにブログを始めました。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

最近の夫の体調。

 

目の見え方は相変わらず良くない。

オキノームは回数が増えました。

10mgを1日7回から8回。

 

去年春に小細胞肺がんが分かった時は今後どうなるかがわからず、

息子の高校卒業や、大学入学を見届けることができるかどうか、と思ったけど、

卒業式には無事行くことが出来ましたニコニコ

 

大学の入学式にも出席を!と。

 

自営業で休業日の調整が出来るため、体力温存のため入学式の前日の午後は仕事を休みにして、入学式に備え、

当日もお休みにしたけど、、。

 

朝、痛みとダルさで起き上がれなかった。

 

布団の中から息子を見送り。

 

食事は、少ないながらも食べたいものを取っています。

 

4月1日

朝、昼 なし

夜 サラダ少し、餃子2個

夜食 トースト3枚

 

4月2日

朝 トースト1枚

昼 おにぎり2個

夜 鶏の唐揚げ4個、真鯛漬け焼き、サラダ、卵焼き、ご飯少し

 

どんどん痩せていくのが心配ショボーン