A perfect day | 小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

2023年6月19日小細胞肺がんⅣBと診断を受けた50代夫の治療を記録していくためにブログを始めました。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

昨日は仕事休み。

 

夫は体調悪くなく、朝食しっかり食べて、午後は仕事関係のパーティーに出席。

同業者の知人に久しぶりに(多分コロナ前以来?)会えて楽しかったみたい。

 

息子は教習所。

 

私はぽっかり一人時間が出来たので、映画『PERFECT DAYS』を観てきました。

お正月に夫と息子が観て大絶賛していた映画。

息子はその後一人でもう1回観に行っていたびっくり

 

良い映画でした。

監督ヴィム・ベンダーズ色もしっかり。

キャスティングも素晴らしい。俳優が皆本当に素晴らしかったキラキラ

外国人がこの映画を観たら興味を持つだろう日本的な景色、もの、道具、色々な要素が映画にちりばめられている。

 

映画の後はウィンドーショッピングと本屋をぶらり1人時間を楽しみましたニコニコ

 

私にとって穏やかなパーフェクトデイ。