二次治療カルセド 3クール終了後7日目 眼帯が外せて食欲が戻ってきた | 小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

2023年6月19日小細胞肺がんⅣBと診断を受けた50代夫の治療を記録していくためにブログを始めました。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

抗がん剤終了後7日目。

夫は木曜日から目の見え方が戻ってきて、ようやく眼帯を外して仕事が出来るようになりましたニコニコ

 

ものが二重に見えるなか、約1週間。

眼帯でよくがんばって仕事をしたと思う。

 

やはり抗がん剤の副作用だったのかな。

 

食欲も戻ってきましたニコニコ

 

一昨日、仕事を早く切り上げ帰宅。

 

マックでバイトを始めた息子が初給料で買ってきてくれた、ゴジラバーガーとポテト照れ

途中、ちょっと気持ち悪くなったような様子を見せていたけど、

結局完食して、更に寝る前にお腹空いたとカステラ食べてたびっくり

 

昨日は肉じゃが、ししゃも、白米、味噌汁、トマト、苺、みかん。

地味目の夕飯。

なんと、少しご飯をお代わりしてた照れ

 

昔は白米が大好きで、大きなお茶碗に3杯位食べていたんだけど、カルセドを始めてから苦手になっていた。

味噌汁を美味しく感じたのも、しばらくぶり。

最近は飲めないでいました。

 

カルセドの副作用、味覚の変化、食欲不振もなかなか大きいな。

 

次の4クール目が始まるまでは、しっかり好きなものを食べてほしいです。