亡くなってから8か月たつのに① | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

義母が亡くなってから8か月が過ぎたのにいまだに義母宛の郵便物が届く


イベントバナー

先日、『書留です』と郵便局が配達にきたのだが義母宛のJAのカードだった

『もう8か月前に亡くなってますけど』と言うと『受け取り拒否と言うことで戻します』と郵便局員


イベントバナー

でもJA…亡くなってること知ってるだろうし通帳も凍結してるのにどうして送ってくるか謎!


 

 他にも義母宛の郵便物の話があるが長くなりそうなのでまた書きます


毎日色んなことがあるが孫たちの笑顔を見るのが一番の癒やしだ