残してくれたものに喜ぶはずが… | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

相続がらみでまた新たな問題が発生し何だか心が沈んでる


 

 義母がよかれと思ってやったことがまた裏目に出てもう疲れてきた

くわしいことは長くなりそうなのでまた少しずつアップします

また精神的にも肉体的にも疲れてる


イベントバナー

義母の1周忌が終わったら家のリフォームでもしようかと思ったがこんな状況じゃ何にもできない