こんにちはニコニコ

 

今日は、エビとはんぺんのフライ弁当です

 

 

昨夜のうちに下準備。

はんぺんの潰し方が粗いですがタラー

 

ソースを別添えで。

 

 

前回お弁当に入れた時下矢印

 

 

 

ゆうべは娘たちが作ってくれた冷麺でしたラブラブ

ありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

先週末、次女とランチへニコニコ

image

 

オシャレ~なカフェです

さすが建築会社の経営するお店気づき

 

 

高知市薊野

Cafe FLAG

ワンちゃんと一緒に食事ができる

専用のスペースやテラスがあり、

この日も多数のワンちゃんがいました

トイプードルチワワ黒パグビーグルしっぽビーグルあたま犬

 

 

健康志向女子が好きそうな

野菜たっぷりメニューで、

私が食べたFLAG定食はメインが2種類!

この日は、茹で鶏とシイラのフライでした

image

お刺身も美味しかったし、小鉢も工夫された内容でしたキラキラ

 

 

ランチに食後のドリンクとデザートをプラス

そうなるとお値段的にはちょっと贅沢かなアセアセ

image

でも美味しかったので!二重丸

 

 

頻繁に通る道沿いにあるのに、上を見上げたことはない

中はこうなっていたのね

image

 

この日は週末

次から次へとお客さんが来て、待つ方々も。

次の狙い目は平日のお昼休みか、、

お茶タイムか、、キョロキョロ

 

 

 

 

トイレに行った娘が

「あっちに三山ひろしのサインがあったで!笑

image

びっくり!!

もちろん私も行きますよねウシシ

 

しっかり写真撮って来ました気づき

 

 

高知県内のあらゆる所で見かける

三山さんの形跡

上矢印越知町 居食屋かどた

 

 

上矢印南国市 海洋堂スペースファクトリー

 

 

 

下矢印香南市 うなぎ屋きた本

うなぎめっちゃ好きやん爆  笑

 

 

高知家のアニキ、高知を愛しちゅうね~ラブラブ

 



実物の三山さんは、

思ったよりシュッとしていた笑

 

 

ちなみに高知家の姉さんは

島崎和歌子姉さんですちゅー