こんにちはニコニコ

 

今日は唐揚げ弁当です

昨夜のうちに塩麹に漬けておきました

今朝は揚げて、ゆで卵を作っただけ。

 



なんか、

唐揚げ、黒っ真顔

味はヨシ汗うさぎ

 

この色、小学生の頃の給食に出た

クジラの唐揚げを思い出す笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゆうべは鶏もも肉で

 

こちらを使って

 

 

以前使ってみた時、感動の仕上がりだったので!

とっても柔らかくできるのです

今回は自分で買ってきました照れ

 

 

初めて使った時下矢印

 

 

 

 

それと冷しゃぶサラダ

 

キムチとミョウガものせて。

 

食材の賞味期限の関係で

肉×肉 タンパク質多めメニューでした

 

 

 

いきつけのスーパーで見つけたこれ

つい、パケ買い

帯色との対比が好み照れ


"高知の岡林農園文旦果汁使用"

スーパーのオリジナルだそう。

ほぼジュース爆笑

 

二十歳の次女も飲みやすかったようです飛び出すハート