寒くなりましたねアセアセ

 

ゆうべは簡単に出来る

せいろ蒸しにしました

 

魚もお肉も、野菜も何もかも一気に

めんどくさがりの私には最高なメニュー!

 

帰宅時間が遅くなり、

ご飯も炊いていないアセアセ

スーパーで値引きされていたちらし寿司を見つけたので!

これも一緒に蒸せば立派な蒸し寿司

image

 

 

約10分蒸して

image

 

 

蒸気ムンムンダッシュ

昔行った別府温泉を思い出す(笑)

 

 

 

 

image

遅い時間に食べても罪悪感ゼロ

ヘルシーディナーです

 

 

 

迷った末に購入を決めました下矢印

 

シューマイ編下矢印

 

買ってよかったですラブラブ