思い立ったら!! | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

梅雨はどこへ?

水不足の心配が無ければ晴れて暑いのは好きな方なので🆗な私。

外を歩く方々、顔面に扇風機スタイルの多いことには驚くばかりです!!


昨日はレッスン系の予定が全く無かったので暇だなぁ~(笑)

早起きだから朝の8時には一通りのやることも済んでしまって。

布団干したり布団のカバー類も洗濯洗濯!!!!


なんてことをやっていましたが

最近は外用のスニーカーが欲しいなぁと思っていたのもあってアウトレットに行きたくなってしまった。

入間のアウトレットは車運転しない私でも気軽に行けるのと、なんかアウトレットモールの雰囲気が好きなのと。


ということで

干した布団はさっさと撤収して(笑)


気づいたら電車に乗ってました🚃💨


私は歩数計をつけたことが無いのでいつもどれくらい歩いてるのか知りませんが昨日もまた記録的な歩数だったかもね?


レッスン以外のスニーカーは最近のブームはFILAやコンバースでしたが今回はNIKE狙い!!


残念ながらスニーカーは今回気に入ったものがなかったけど何だか流れで(笑)スポサン(スポーツサンダル)を買ってしまったびっくり

凄く可愛くてめちゃくちゃ気に入ったんだけど冷静になれば値段が可愛くない、、、

私が気に入ったカラーは在庫がなかったので数日後に自宅配送ということになったけど、これは荷物にならずに送料もかかからないから良いね👍


スニーカーはPUMAのにしました。

はいこれ!!

すぐに決まりました😃



後は予定してなかったけど好きなブランドで値下げが嬉しいショルダーバッグもGET。

財布を二つ持ちしてる私には余りにも容量不足なサイズだけど…😓

きっと娘が使うことの方が多いんだろうな。


今月は誕生日月なので誕生月割引もあってお得感満載!!


大物はそんなとこですかね。

あとはちょっとしたもの。


収穫があり思い立って行った甲斐がありました!!


暑い1日を割りと涼しく過ごせたし風鈴

満足🈵️😃✨



今月は珍しく代行レッスンを引き受けたり、友人とのイベントやら、VAMOS 夏祭りやら祭

BMCの少人数トレーニングやら、

盛り沢山の月になりそうです。


通常サークルも沢山あるし

レギュラーレッスンはもちろんあります。


皆さんも是非是非思い立っちゃって下さい😃

暑い夏こそ運動しよう💪

お会いできる皆さんと楽しい時間を過ごすことを保証します😃💪




サークルの日程は



VAMOS 10周年記念ティーシャツ販売中ですが

間もなく販売終了です。

現在のご注文でお手元に届くのが今月後半予定なのですがご検討中の方は是非お早めに!!

https://vamos-wears.jimdosite.com/