まだみたいです。。。 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

現在、ゴールドジム新所沢は店舗の場所移転のためにお休み中となっております。

前PARCO店の閉館が2月末だったのでもう丸々3ヶ月も経っております…

工事などが諸事情により遅延しており未だにオープンの日程が未定。


新所沢では移転後も週に2回のレッスンを担当させて頂きますが週2回というのは大きい!

時間にゆとりが出来たのは良いけど3ヶ月ともなるとこちらに慣れて来ているので再開した時に復活出来るかな?(笑)

もちろん元気に復活です!!(笑)😃


もつ少しかな?と待つことにします。


サークルVAMOS はいつも通り実施中ですので

ご参加お待ちしております😃

(現在は1~3名位でBMCのパーソナルレッスンも実施中です。)


火曜日の大泉学園はほぼ毎週でのんびり楽しく行っていますがイレギュラーで日曜日も行っています🕺

日曜日はのんびりではなくて(笑)ZUMBA のみをがっつりとイベント感覚で楽しんでおります!!


参加空き枠がまだあるのでこの機会にいかがでしょうか?



人気の田無なんですが今回はまだ空き枠あります!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

●6月30日(日)

 田無スタジオBUZZ 

 15:45~17:15 ZUMBA 

 参加費 1500円


空き枠あと2名

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年に引き続き盛り上がりましょう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

●7月28日(日)

 保谷こもれびホールリハーサル室

 14:30~16:30 VAMOS 夏祭り祭

 参加費 2000円


空き枠あと2名      


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせ済みの日程はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



質問や参加希望、予約などは公式ラインyumispowerの友だち追加して頂きそちらから連絡をお願いいたします。

https://lin.ee/vnUzzvu




VAMOS ウェアは販売サイトから購入頂いておりますが



現在、写真の商品のみ私と直接やり取りできる方に即納出来ますので希望やサイズなどの質問等ありましたらこちらは私に連絡下さい!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印