まだあった沖縄③ | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。


沖縄旅行の報告が中途半端なまま…😓


今日となっては沖縄に行ったのがずっと前のように感じる(笑)


せっかく撮ってきた写真で紹介したいものもまだあるし。


ということで沖縄③



首里城に行くのは始めてでした!!
補修工事中だったけど
晴天☀️で眺めが最高!!
この日の朝は曇天だったから午後の晴れは余計に感動した!!

公園内はずっと登って行く感じ💪
汗だく☀️😵💦









そしてこの日の午前中はこのように曇天と少しの霧雨…☁️🌂


晴れていたら~。
南国っぽくて素敵。


予想外に涼しかったのでネルシャツが大活躍💪
せっかくだから宣伝用にと撮影。(笑)
バックプリントのため後ろ姿のみ(笑)






そして、沖縄に移住した友人にも会えました。
帰りの空港でちょっとカンパイ🍺✨🍺

二泊三日本当に満喫。

楽しい旅行でした😃